音の風に乗って バスティンパーフェクトセミナー2012
MENU↓ [テキスト文字=開く] [ =マウスを乗せると閉じます。又は、プレビュー]
コメント(-)
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


バスティンパーフェクトセミナーを受講する為
今、巣鴨に来ています。


東音企画の主催する 月1回のセミナーですが、
毎回 著名な先生方が
ピアノの指導について
大変踏み込んだところまで 語って下さいます。


このセミナーを受講して 2年目。
今日が今年の最終回でした。


今日は、ピアニストの金子恵先生に
4期のピアノ指導法について伺いました。


今年も 様々な先生から
講師として成長できる 大変有意義なお話を伺い、
このセミナーを受講していて 良かった~と
改めて思っています。


勿論 来年度も受講する予定です♪


益々向上心は増大していますp(^^)q

一層 学び続け、
学んだ結果を生徒さんに向けて
しっかり形にして伝えていけるよう
一生 努力を続けていきます!
【2012/10/26 13:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |


<<自慢の生徒さん -Nちゃん- | ホーム | 2年ぶりの更新です>>



please comment














管理者にだけ表示を許可する



trackback
trackback url

http://marikopiano.blog96.fc2.com/tb.php/151-5eb966d5


| ホーム |



skin by Dreamy

Entries         

Comments        

Trackbacks        

Category        

Link          

plugin_third       

[最近のコメント]

plugin_first        

plugin_second         

[プロフィール]

まりこピアノ

Author:まりこピアノ
ピアノの生徒さん達と
驚きと発見の日々を 楽しんでいる
主婦で 3児の母です♪

[メールはこちらから。。]

名前:
メール:
件名:
本文:






