音の風に乗って 2010年08月
MENU↓ [テキスト文字=開く] [ =マウスを乗せると閉じます。又は、プレビュー]
コメント(-)
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


久し振りに、ひとりで運転してのドライブ帰省をしました。
 
日曜日の夜中から、月曜日の朝まで
子ども達3人を連れて 大阪に…
 
 
料金が安くなったので 
夜中も混んでいるかな…とドキドキだったのですが、
案外空いていて 順調でした♪
 
ただ 東京から滋賀の辺りまで
時折 雨が強く降り…
 
前回 ひとりで運転して帰省した時も
富士の辺りが豪雨だったのを 思い出しました。
 
ついてないです(>_<)
 
 
帰省している間は 少しは時間に余裕が(^-^)
 
でも 発表会の選曲等はあるので
ゆっくり羽を伸ばして~ というわけにはいきませんけど^^;
 
精神的な深呼吸をして
また頑張っていこうと思います
 
 
夏休みは、ムジカノーヴァに載っていた
目標時間練習したらハンバーガーに色を塗っていく…という
プリントを皆さんに渡してあります。
 
今回は ささやかながら達成プレゼント有り♪
 
生徒さん達の頑張りにも
期待しています!
 
【2010/08/11 01:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |






| ホーム |



skin by Dreamy

Entries         

Comments        

Trackbacks        

Category        

Link          

plugin_third       

[最近のコメント]

plugin_first        

plugin_second         

[プロフィール]

まりこピアノ

Author:まりこピアノ
ピアノの生徒さん達と
驚きと発見の日々を 楽しんでいる
主婦で 3児の母です♪

[メールはこちらから。。]

名前:
メール:
件名:
本文:






